お腹の冷え対策2011年01月25日

◯お腹が弱いという話を何度も書いています。
 このコメント欄にお手洗い関係の話が多いのもその証拠。(それもどうかと思うが)

 お腹が弱いという事は、すぐにお腹が冷えるという事でございます。


 普段からお腹が冷えないように結構気を付けているつもりですが、どうにもならないのが寝ている時。
 お腹を出して寝てしまうのです。知らず知らずのうちに。
 寝相だから仕方がない。


 で、ついに買ってみたんです。
 腹巻きを。


 と言っても寅さんのような腹巻きではなく、
 西友で売っているパンツ一体型のなんとなくオシャレな一品。

 ボクサーパンツの腹の部分がみぞおちまであるタイプです。
 もちろん、腹巻きパンツの下にちゃんとパンツを履いています。


 オシャレな一品とは書いたけど、まるでダイノジの大地さんみたいな感じ。
 どこまでパンツ上げてんのよと言われそうですが、これがなかなか快適です。黒柳さぁ~ん。


 とりあえずは寝相によるお腹の冷えがなくなると思うので、
 ちょっとはお腹の弱さが改善できるのではないかと期待しています。