今後の旬之介に注目したい2011年02月04日

◯近所のスーパー、西友をよく利用しています。
 その西友が最近、新しいキャラクターを出してきているんです。

 鮮魚コーナー、あるいは野菜コーナーのポスターで見る事が出来るはずです。


 その名も、旬之介さん。


 はちまき姿が粋なイケメン漁師。
 そんな彼が、
 『旬ですよ、奥さん』
 とか言いながら新鮮な魚を手にしている――そんなイラストです。


 それだけで充分おもしろいのですが、最近新たに貼られているポスターがまたすごい。


 世はバレンタインデー。


 チョコ売り場に旬之介さんが進出しているんです。


 タートルネックのセーターを着た旬之介さんがチョコをもらって、頬を赤らめながらこんな事をおっしゃる――

 『奥さん、俺にもチョコくれるんっすか』


 僕としてかなりツボで、おもしろすぎます。
 『奥さん』って。

 笑ってしまいそうなので、できるだけ旬之介さんと目を合わせないようにしているのですが、ついつい見ちゃうので困ってしまいます。



 旬之介さんに限らず、西友の宣伝は色々とおもしろいです。
 ますます西友が好きになってしまう、そんなひととき。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2011/02/04/6206090/tb