本日から三日間…2011年05月05日

きしめんだぎゃ!
○本日から三日間、私用で和歌山の南へ。

 東海道新幹線→紀勢本線の電車の旅となります。
 (電車の旅が目的ではありません)


 iPhoneという便利な端末を持って、新幹線のN700系に乗車。
 N700系、すごいんですよ。
 何がって、コンセントはあるわ公衆無線LANは完備されてるわ。

 実は、こういう端末を持っての乗車は初めて。
 暇つぶしには相当いい感じでした。


 名古屋駅のホームできしめんを食べるために、いったん新幹線を下車。
 画像のきしめんを喰らいました。


 ちなみにただ今、紀勢本線の特急くろしお車内にてこの文章を書いています。

 普通に充実しているこの状況に、ご満悦の今日この頃。



○その道中、新大阪駅での公衆トイレ。
 男性用トイレが混んでいたので順番待ちをしていた時の事。


 僕の前方に3~4歳の男の子が並んでいたんです。


 その子、まだ並んでいる最中なのに、既に膝までズボンとパンツ下ろした状態だったりして。

 つまり、おケツ丸出し。
 いつでもオシッコOKという感じで。


 せっかちにも程がある(笑)