今は反省している2011年06月28日

◯日曜の結婚式二次会で再会した大学の友人たちが結構Twitterをやってて、その場でフォロー合戦となりました。  お蔭でフォロワー増えました。  そんな話とは関係なく、昨日Twitterで、  『感じた』と書くべき所を誤変換で『カンジタ』と書いてしまったんです。  『性病と受け取られるのがイヤだ』みたいな事を続けて書いたら、友人から反応(ツッコミ)。  ちと、僕の悪ふざけがすぎてあーだこーだ書いたら──  最終的に、  『性病の悩みを即座に解決!性病専門ブログ』  からフォローされるという…  なんなん?  笑ってしまった…  Twitterってすげぇな…そんな事を思ったひと時。