事務所訪問とももクロZ2011年11月08日

◯先週の土曜日、11月5日にぶらざあのっぽの事務所へ。


 年に1回行われる、僕の契約に関する話し合いです。

 数ヶ月ぶりの小山師匠とマンツーマンでお話。
 相変わらず、契約に関する話は数分で終わり、雑談タイム。

 笑ってばっかの僕。
 楽しい話題も多かったし。


 面談は事務所内の応接間で行われるのですが(もちろん別室)、
 僕の笑い声だけが事務所に響いていたとか。
 うるさくてゴメンよ>事務所当番。


 実は後日、小山師匠から僕に関してある発表があるかと思います。
 その発表の後、僕が改めてここに書かせていただきます。



◯少し話しが飛びますが。

 事務所で聞いた所によると──
 当サイトのリニューアルオープンがもうすぐだとか。

 皆さま、どうぞお楽しみに!
 管理人の徳永さん、頑張ってー!




◯変わって、6日の日曜日。
 懸命に仕事を終わらせ、夕方より『ももいろクローバーZ』のライブへ。
 ももクロZ『男祭り2011』(@品川ステラボール)に行ってきたZ!

 前にもここに書いたのですが…ワタクシ、ももクロZのファンなんです。


 ももクロZの何が良いと言えば、インパクトある楽曲と高度なパフォーマンス。
 そして、何よりも彼女達のキャラが良い!

 詳しく書くとどこまでも書きそうで、しまいにゃドン引きされてしまいそうなのですが…
 パフォーマンスに関しては、信じられないぐらいの運動能力を見せて、いや、魅せてくれます。


 いわゆる、ジジイくさい書き方をすれば、
 「飛んだり跳ねたり」
 なんです。

 それも尋常じゃないぐらいの「飛んだり跳ねたり」っぷり。


 さらに、彼女達の一生懸命さに惹かれるのであります。



 今回のライブ『男祭り』──観客は文字通り、男性だけ。
 逆に『女祭り』というのもありまして(既に終わりましたが)、それは観客が女性だけという。

 女性のファンもかなり多いんです。
 同性から好かれるというのは、相当なモンです。



 それにしても『男祭り』、めちゃめちゃ楽しませていただきました。
 はしゃぐ35歳。
 素晴らしいストレス解消でした。
 ありがとう、ももクロZ。


 次はクリスマスライブ(@埼玉スーパーアリーナ)だーー!


 ちなみに僕は、紫の高城れにちゃん押しです。言ってもーた。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2011/11/08/6194186/tb