長野に来ております2011年07月06日

〇昨日、今日、明日と私用で長野市へ来ております。

 長野はびっくりする程涼しい。
 驚いております。



〇行きは兄の車に便乗して、中央道でひたすら長野へ。
(僕は運転しないけど…)


 道中、諏訪湖SAにて温泉に入ってみる。

 高速を降りる事なく、SA内で温泉が満喫できるんです!
 凄すぎ。


 諏訪湖の美しい景色を見ながら。


 で、困ってしまうのが、気持ちよかったのでここはひとつどれどれ…ビールでもかっくらいませぬか?、とか思ってしまう事。
 何気に当たり前ですが、僕だけアルコールを摂取するワケにはいかぬのです(笑)
 ガマンの子。


 …というか、SAでアルコール売ってるのを見かけなかった。
 そりゃそうか。


 とにかく、そんなこんなでご満悦のひと時。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2011/07/06/6089799/tb