インプラントマン2011年07月09日

◯僕の左ヒジに、直径5ミリ程度のほくろのようなアザがあります。
 しかも深緑色。


 実は小学校低学年の頃から1ミリ以下の大きさでポツンと出来まして、
 当時は黄緑のアザだったのですが、いじっている内にでかくなるわ色は濃くなるわ…

 夏になると半袖になるのでアザが露出され、余計気になっていじってしまいます。子供か。



 ここだけの話、このアザが出来始めた時の事はよく覚えています。


 小学校低学年の頃、宇宙人にさらわれるという夢を見たんです。
 そして、この結果。

 なので、とりあえずこのアザを他人様に説明する時、
 宇宙人にチップを埋められたに違いないと言っています。


 ちなみに小学校の頃、矢追純一さんのUFO特集が流行ってたりしたのですが。



 それはさておき、このアザ。
 個人的には気になるので、先日医者に診てもらったんです。
 そしたら、お医者様に──


 「まあ、大丈夫じゃない?」


 と適当な事を言われた末、


 「でかくなったらまた来てよ」


 とか言われて途方に暮れております。
 宇宙人のチップかもしれないのに。


 もしも宇宙人に僕のデータが取られていたりしたら、
 地球人のイメージ=僕となってしまい、全世界に土下座しなければならないのではないかと考えたり考えなかったりするのですが、果てしなくどうでもいい事ではないかと思った。