TSUTAYAのクーポン2013年09月21日

TSUTAYAでDVDをレンタルしようとした時、
会計時にクーポン券が2枚当たったんです。


お、ラッキー、と思いつつも、そのクーポン券をよく見ると…


1枚はスリーエフで買い物をした時、T-cardが+30ポイントになるというクーポン券。


…近くにない。一応調べてみたけど、割と遠い。



もう1枚は、ガストの割引券。


これは使えるか、近くにガストあるし。と、思ったのですが──

よく見ると「『おはしガスト』のみ有効」と書かれている。


…近くにない。一応調べてみたけど、けっこう遠い。



クーポン券を出してくれるのはありがたいのだけど、
もう少し近い場所のお店で使えるクーポンをくれてもいいんじゃないだろうか>TSUTAYA。



…なんか納得できないひと時。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2013/09/22/6989405/tb