「あの」駅に行ってきた!2016年04月28日

いつまでも謹賀新年のままほったらかしにしてしまいました。
みなさま、お元気でしょうか。
僕はいくつかの大きな仕事が終わりまして、割と暇〜なひと時を過ごしております。
お仕事いつでもカモン状態です。


お仕事の近況と言えば、先日リリースされたAndroidとiOS用のトレーニング用アプリ、
のシナリオパートを担当しました。
昨年放映された『あにトレ! EX』に興味を持っていただいたイマジニア株式会社さんによる制作です。
ありがたい限りです。

自分で言うのもナンですが、結構いい出来です。
アプリ自体もとてつもなく凄いシステムを有してまして、プレイヤーの動きをスマホ側が感知してカウントしてくれます。

健康的にダイエットしたい! という方にはオススメのアプリ。
ただ少し、お値段が高かったりしますが…
絶対に損はさせませんので、お財布に余裕のある方はぜひぜひ!


5/1に放送される第29話「守山ヒロキ」のシナリオを担当しました。
こちらはテレビ東京系列朝10時〜。
何とぞよろしくお願い致します。


話を戻して──
とにかく僕は今、暇な状態。
というワケで、先日、こんな所に行ってみました。
(下の『?』をクリックしてみて下さい。アサブロの機能を最大限に活用!)

石橋が石橋駅に行った!

宇都宮線(東北本線)石橋駅です!

普通列車グリーン車を使っての快適旅。
贅沢すぎてまいっちんぐです。

行ってみたかったんですよー。石橋さんとして。
ツイッターのアイコンもそろそろなめこに飽きてきた所だったので、これを機に石橋駅の駅標に変更。
超クールです(アタクシ的に)。

それにしても、この石橋という土地、こちらの案内板を見ていただけると分かるのですが──


なにこの石橋ワールド
【クリックで拡大できます】

いわゆるひとつの石橋まみれです。
石橋高校なんてのもあって驚き。なんて頭の良さそうな高校なんだ!
(実際に調べてみたら、栃木県の県立高校では上から3番目に良い高校だそうで)

そんな感じで、石橋の石橋による石橋詣で──和んだひと時でございました。