『ベイブレードバースト超ゼツ』第18話2018年07月30日

久々の更新となってしまいました。
なんとか生きております。

いきなりですが、宣伝です(笑)

テレビ東京系列・毎週月曜日夕方5時55分〜放送中のアニメ、
に、脚本として参加しております。


まずは7月30日オンエア──
第18話「ユーレイ船の超ゼツバトル!」

お時間ある方、ぜひぜひご覧下さい。


イナズマイレブンシリーズでお世話になりました秋山勝仁監督にお呼びいただきまして、
今回参加させていただくことになりました。
いやぁ、嬉しかった(^^)
なので、力が入ってます!

ちなみに『ベイブレードバースト超ゼツ』では、秋山さんは総監督となります。

少年たちの熱きベイバトル!
楽しいシリーズとなっておりますので、どうぞご期待ください。
石橋は今回から、4〜5週に1本のローテーションで脚本を書いております。

何とぞよろしくお願いいたします!!


さらにさらに!
作歴も更新したのですが、10月放送の
にも参加しております。

こちら、放送日程が決まりましたら、またこちらでお知らせさせていただきま〜す。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2018/07/30/8928394/tb