よいお年を!2012年12月31日

今年も残すところあと6時間ほど。
大掃除もすませ、今年最後のお仕事となる経理関連の記帳(そっちかい)もそこそこに一段落し、
この文章を書いているワケであります。


今年は本当に色々な事がありました。
正直かなりダメな1年だったので、反省しきり…
プライベートではつい先日、デンタルフロスで歯の詰物が取れちゃったりするし…!

だけども、だ☆け☆ど!(☆を入れてみた)
来年は心機一転、がんばって行こうと思っております。


どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


さあ、これからお風呂入って、ビールかっくらいながら『笑ってはイケナイ』と紅白のももクロ(ついに悲願の初出場)を観るでやんす。


みなさま、よいお年を!!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2012/12/31/6676105/tb