バトルスピリッツ覇王(ヒーローズ)2011年09月10日

◯月曜日このコメント欄で書いた、打ち合わせ中の『楽しい事』。
 それも含めた色々な情報が解禁となりました。


 9月18日日曜日から始まる、メ~テレ・テレビ朝日系列、朝7時~の番組、
 『バトルスピリッツ』新シリーズ、
 『バトルスピリッツ覇王(ヒーローズ)』に参加する事になりました。
 http://nagoyatv.com/battlespirits_heroes/ 


 『覇王』と書いて『ヒーローズ」と読みます。
 お時間のある方はぜひ!


 バトルスピリッツ、略してバトスピとはバンダイが発売するカードゲームです。
 番組に参加するにあたって、僕もカードゲームそのものを初めて勉強。35にして。


 これがまた、非っ常~に面白い!

 実際、お子様と同じようにお父さんお母さんも夢中になってしまうとか。
 大人も夢中にさせるカードゲーム、バトスピ。
 いい大人のバトスピ。


 少しでもバトスピに興味を持っていただいた方は、
 こちらのバトルスピリッツ公式サイトをチェックです。
 http://www.battlespirits.com/


 僕は今のところ白デッキ。
 理由はデザインがカッコええから。

 だけど、白デッキはかなりの上級者向けなのだとか。
 知らずに。

 案の定、めちゃくちゃ弱いんで、軽く泣きそうです。
 金にもの言わせてカード買ったんだけどな…



 そして、先日の打ち合わせ中の『楽しい事』というのがこちらです↓

 http://www.battlespirits.com/feature/bomber/


 『ギロッ』とにらむ怖そうなオトナたちの写真──
 その左端に、メガネに手をかけた霊が写っています。


 にしても、あの時の毒ガス攻撃はボンバーの仕業だったのか…!
 く…やられたぜ。



 そんな感じで、日曜朝7時はメ~テレ・テレビ朝日系列のチャンネルに合わせていただければ、大ちゃん嬉しい。
 (9/11は現シリーズ『バトルスピリッツ・プレイヴ』の最終回!
  こちらもぜひぜひ!)



 セクシー? No! イシバシー!! でした。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2011/09/10/6097248/tb