ゴーカイジャー公式読本!2012年05月05日

現在発売中のムック本(ガチャピンとは無関係)、
『海賊戦隊ゴーカイジャー公式読本 豪快演義』【太陽図書/2800円】。

ゴーカイジャー公式読本!

キャストとスタッフのインタビュー集なのですが、
その中で『井上敏樹×石橋大助 featuring若松俊秀』として、
不肖イシバシもインタビューに参加しております。
(若松さんは『鳥人戦隊ジェットマン』でブラックコンドル/結城凱役を演じられた方です)


今年の初め、インタビューの依頼があった時、
「え? 今回1本しか書いてないし、インタビューされても何答えていいのか分からんですばい…」
という感じで、正直困惑していたのですが──

そんな時、井上御大の鶴の声が!


「一緒にやっちまおうぜ。ついでに若松と一緒にな」


おおおおお! 心強ぇぇ!

イシバシは色々な人に支えられて生きておりまする。


そんな感じで、対談自体はなかなか面白い内容になっております。


ちなみに、人生初のインタビュー。
文面にいっぱいいっぱい感がありまくりで、お恥ずかしい限り。


決して安くないムック本なので、さあ買え今買えすぐ買えとはなかなか言えないのですが…
よかったら読んでもらえると、大ちゃん嬉しい。

コメント

_ (未記入) ― 2012/05/06 12:24

石橋さま、今日6日はお誕生日ですね。おめでとうございます。ぶらざあのっぽを独立されても、のっぽ魂忘れずにがんばってくださいね。お身体は大切に、今日はご両親様に感謝しつつ、楽しくお過ごしください。(二児のおで袋)

_ 石橋大助 ― 2012/05/07 20:53

メッセージありがとうこざいます!
お気遣いも色々と感謝です。
のっぽの頃よりはブログを更新する頻度が少なくなりましたが…
時々でも覗きに来ていただいたらありがたいです。
今後もよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2012/05/05/6435300/tb