たまには、こういう事も書かせて下さい2013年04月23日

という事で先日の日曜、
『仮面ライダーウィザード』32話「危険なアルバイト」──
僕の初登板回が無事にオンエアされたワケでこざいます。

ご視聴いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
(ご覧になっていない方、よかったら来週を…!)


オンエア、もう不安で不安でビクビクしておりました。

だって、前回まで超シリアスだったんだもの。
タイトルが「涙」なんだもの。
涙が宝石になっちゃったんだもの。
熱い話だったんだもの。


ですが、今回はコメディ路線の了承をもらい…というかGOサインをいただきまして…
冒頭は「これ、コメディ回なのよ」という事を印象づけるためのシーンとさせていただきました。

それにしても、あの爆発…! アフロヘア!
石田監督すごすぎます!
ここまでぶっ飛んだシーンになるとは…!


その他、あらゆるシークエンス&カットが勉強になる事ばかり。
晴人役・白石隼也さんの「攻介!」アドリブも。
仁藤役・永瀬匡さんとツッチー役・松澤傑さんの
息ピッタリな…ていうかマジ親友かいっ!?、という演技も。(来週はもっとすごい!)

脱帽です。頭蓋骨ごと外したい。

とにかく、現場で出来上がって行くというさまを、
僕はテレビを通じてですが思い知る事が出来ました。
(現場には足を運んでいないので。というか、脚本家が行っても邪魔なだけなので)


戦隊ものの経験で十二分に承知していたのですが、改めて──
東映すごすぎっ!
ただただ、その一言に尽きます。
心からスタッフの皆様と視聴者の皆様に厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!

…というか、お子様たちは楽しんでもらえたのかしら?
とにかく、それが第一なので。
コメディだろうがシリアスだろうが、楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん。


とりあえず、「黙って喋れ!」はウケたようで安心です。(そこかい)
1話完結に見せるやり方も成功したみたいだし。(次回予告でバレバレだったけど)

来週もどうかご覧いただけたら、大ちゃん嬉しゅうございます。
コメディとは書きましたが、実は男臭い話だったりして(^^;)



それはそれで、今回と来週──

     原作:石ノ森章太郎先生
     監督:石田秀範さん
     脚本:石橋大助
アクション監督:石垣広文さん

4つの『石』が並びました。
だからどうしたと言われればそれまでですが(笑)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2013/04/23/6787900/tb