最後のショータイムだっ!2013年10月07日

昨日(10月6日)、中野サンプラザで開催された東映主催のイベント、
『仮面ライダーウィザード・ファイナルステージ&番組キャストトークショー』
に行ってきました。



実は、第1部のキャラクターショーである
ファイナルステージの脚本を担当させて頂いたからであります。


キバのファイナルステージでも経験済ですが、(こちらも脚本を担当)
やっぱり生の舞台は素晴らしい。
お客さんの反応も直に感じられるし。

【開演前。多くの方にご来場いただけて、ただただ感謝です】


また舞台装置と演出の進化が凄まじい…!
レーザー光線やら背後の液晶装置やらをふんだんに活用し、
極めつけはド派手&ド迫力なアクションで観客を魅了。

さすが、東映主催のキャラクターショーです。脱帽。


僕の近くの席に座っていたお子様も楽しそうに、そして熱心に観賞されていたので、
特にお子様が楽しんでいただけるように意識した僕としては感無量です。

(ピンチなウィザードに「がんばれー!」と応援してもらう場面を作ったのですが、
 一生懸命に叫ぶお子様たちの姿は激しくキュートで
 『チョーイイネ! サイコー』なのであります)



また、第2部のトークショーでは、
(僕が観賞した回が千秋楽だったので特に)役者の皆さまが最後は涙を流し、
仮面ライダーウィザードという番組との別れを惜しみ合う感動の場面に!

素敵だーー、ウィザードのメンバー!


とても充実した時間でございました。


ちなみに『ファイナルステージ&番組キャストトークショー』は、後日DVDで発売されます
もし良かったら、ぜひぜひ!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2013/10/07/7002695/tb