真の自由業となりました2011年11月13日

今回の記事は、ぶらざあのっぽホームページ(http://www.brother-noppo.com)の僕のページからの、そのままの転記です。
最後の書き込みと書いておりますが、それはのっぽ内のブログであり、当ブログは続けさせていただきます。


ーーーーー

◯最後の書き込みとなります。


 掲示板にあった通り、
 不肖イシバシ、この度ぶらざあのっぽから独立し、
 フリーランスの脚本家として活動する事になりました。


 2000年4月から初代ホームページ管理人としてのっぽ入りし、12年目で独立とあいなりました。干支を一周したのですね…!


 独立できたのは、皆さまのご声援とお力添えあってこそだと思っております。

 これからも精いっぱい、力いっぱい、笑顔いっぱいで頑張ります。


 皆さま、本当にありがとうございました。
 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



◯という事で、このブログも本日で終了です。


 ある時から思い立って、毎日更新を一年間だけ続けてみました。
 (最近は更新頻度が落ちておりましたが)

 日常のちょっとしたオモシロ話を書いてきたつもりでしたが、
 中にはナンヤソレ…という話や、不愉快に思うような話もあったのではないか…と今さらながら反省。

 しかしながら、この経験は案外僕の糧になっているような気がしております(自己満足というウワサもありますが)。

 というワケで、こっそりひっそりと続ける事にしました。
 http://1484daisuke.asablo.jp/blog/
 更新頻度は毎日、というワケではありませんが…
 お時間があればご覧いただけると大ちゃん嬉しいなり。



◯そして、ついでに宣伝です。

 来週の日曜日、11/20朝7時~、
 テレビ朝日・メ~テレ系列『バトルスピリッツ覇王(ヒーローズ)』。
 第10話のシナリオを担当いたしました。

 お時間のある方はぜひ!
 よろしくお願いいたします。



◯最後に──
 小山師匠、ありがとうございました。
 色々ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 これからも頑張ります。
 師匠もあまりご無理をなさらないように…! ジジイなんだから。


 そして、皆さま──
 本当に、本当にありがとうございました。