背景を変えてみた2014年04月23日

Windowsで僕のブログを見てみたら、以前のテンプレートでは文字がやたら小さくて、こいつはもしかして読みづらいんじゃないかなーって事に気付きました。というか、僕自身がイライラした。


てなワケで、他のテンプレートを探してみたら…


こんな『ザ・麻雀』なテンプレを見つけてしまったので速攻で変更。

さすがやで>アサブロさん。



こちらのテンプレも、実は何気に見づらかったりするような気がしないでもないのですが…
(句読点が冒頭に来たり、行間がなんか狭かったり。でも、これは仕様のようです)

しばらくこちらで更新を続けてみようかなと思います。
飽きるまで。



ちなみに、記事を書くごとに右下に表示されている役が変わるようです。
今回はチートイツですな。ナナヲ♥︎チートイツ!(いつもお世話になっている森橋ビンゴさんの作品でごわす)

という事で、目指せ役満!(なんじゃそりゃ)



追記:左の『このブログについて』からアクセスできる作歴ページが国士無双だったのでビックリです。
   というか、一通り過去のエントリーを見てみたら、パターン少ねぇでやんの。なんだよぉ…

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2014/04/23/7292337/tb