ジム通い復活2014年06月04日

実は、今まで通っていたジムが潰れてしまいました。
半年近く前の話なのですが、既に僕はジム通いに飽きておりまして…
せっかく鍛えた筋肉もしょんぼりと小さくなってしまいました。
(しかし、筋肉が小さくなるのって早ぇっ。根性ないなぁ>my筋肉)

これではイカン! と、思いつつもだらだら時間は過ぎていくばかり。

そんな時に、近所にジムがオープンするという吉報が!
しかもなんと、24時間営業!!
さらに、お値段もお手ごろときたもんだ。


一ヶ月前にプレオープンがありまして、さっそく見学に行ったんです。

ジムの名前は『AnytimeFitness』
世界展開しているらしく、会員ならば世界中どこのAnytimeFitnessでも(2500店舗もあるんですって)トレーニングが出来るのです。
やっべー、チリに行った時、お世話になっちゃおっかなー。

【こちらはチリではなく、ナイスな街Nishi-OgikuboのAnytimeFitness


で、ここのジムの何がいいと言ったら、マシン特化型のジムという事。

元々、僕はスタジオレッスンをしていなかったのでこれで充分。
スタジオレッスンがあるジムだと、結構人数も増えたりしてうるさかったりします。
AnytimeFitnessではそれがない。
お蔭でマシンに集中できます。


で、ついつい本日より入会してしまい、ジム通いを復活させたというワケであります。
実際行ってみたら、そんなに人がいなかった。大丈夫か、このジム…ってぐらい。
ベンチプレスを堂々独り占めできて、ご満悦です。全然上がんなかったけど。

健康のためにも、週2〜3は行きたいなぁ。
筋肉モリモリになりたいのでごわす(^^) 脚本家だけど…

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2014/06/04/7335690/tb