舞台『2069』2011年08月10日

◯昨日は、いつも懇意にしていただいている俳優の村上幸平さん。
 http://blog.koheimurakami.com/

 その村上さん主演の舞台、
 『2069』を観劇@恵比寿エコー劇場。
 知り合いのライターさん達と共に。(ちなみに昨日で千秋楽でした)


 出演者はイケメンだらけ。
 観客は女性ばかり。

 そんな中、野郎ライター陣数名がお邪魔してしまったという次第。あはは。


 まっすぐなお話で、若さとパワーあふれる舞台。
 よかったと思います。ファンが喜ぶ仕掛けも盛りだくさんでしたし。


 とにかく村上さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。



◯そして、今日。

 昨年、おととしと大活躍した高校野球新潟県勢。
 今回はおととし準優勝の日本文理高校が出場で、『これは来るー』と思ったのですが、初戦敗退という残念な結果に。


 うーん、やっぱり勝負の世界は厳しいなぁ。
 日大三高強ぇ…!


 また来年があるさ。(3年生にはつらいですが…)
 がんばれ、新潟県勢!

 応援してます。新潟県人として。