年中…2011年09月13日

◯バスに乗っていた時の事。


 外を見ていたら、ある居酒屋の近くをバスが通りかかったんです。

 その入口に、定休日はいつかをお知らせする札がかかっていたのですが、その文言がおもしろかった。


 『年中夢求』


 年中夢を求めると同時に一切休まねぇ。…ふ、誰もオレを止められるヤツはいないぜ。
 みたいな意気込みを感じます。


 じっくり見たかった(正直、写真でも一枚撮りたかった)のですが、僕はバスに乗車中です。

 あっと言う間にその前を通り過ぎちゃって残念無念。


 いやぁ、おもしろいものを見てしまった。
 微笑ましいひと時。



◯先日紹介した、バトスピの公式サイトのボンバーさんの企画。
 そこに写っている僕がなんとなく太って見える…
 かなりどうでもいい事ですが、ぶっちゃけ気になる今日この頃。アゴ引いてたからか…?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2011/09/13/6101090/tb