嬉しいおみやげ2011年11月16日

本日、夕方より、
僕の知人が経営しているアニメ会社ライジングフォースへ打ち合わせ。
(いつもお世話になっております)

ついでに、僕ののっぽ独立祝いもしてもらいました。
ありがとうございました>加藤さん、益田さん


打ち合わせが終わって、夜はいつも加藤さん、益田さんと行く居酒屋へ。
お酒も食事も美味しいお店。

ひととおり食べて飲んで、さて帰ろうかという時──
お店のサービスでこんなおみやげが↓

草津の湯ーーー!

食べ物ではなく、入浴剤。
かなり嬉しいサービス。
また、食べ物ではなく入浴剤というのがまた憎い。

リピートしたくなります。(実際、リピートしとる)
そして、こういう細かい心配りが大切なのだと実感。
勉強になります。

コメント

_ 石橋兄 ― 2011/12/02 19:10

寒いときの
入浴剤は、なんだかいいよね。

本場の草津にいきてーわww

_ 石橋大助 ― 2011/12/04 01:47

>兄
 草津行く時間とお金がなぁ…
 とりあえず入浴剤で草津気分味わってやす。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2011/11/16/6204291/tb