関東は湿気がすごいのか2011年07月08日

◯昨日、東京に帰宅。


 長野市から国道18号経由で高崎へ。(兄の運転。僕はペーパーなので)

 軽井沢ー横川間の碓氷峠を通過した辺りで、気温が変わる。
 気温というか湿気。


 関東はなんて暑いんだー…そんな感じです。
 昨日は涼しかったそうだけど、それでもなぁ…


 長野は本当に朝晩は涼しい。エアコンいらずです。
 涼しすぎて、下手すると風邪引いてしまうかもというぐらい。


 で、高崎から下道は飽きたので(笑)、関越道へ。
 そして無事帰宅であります。お疲れ様でした>兄。


 平常営業に戻ります。



◯ちなみに僕の兄は、テレビの音響効果マンであります。


 名前は石橋裕司。(書いたった)


 『欽ちゃんの仮装大賞』『ズームインサタデー』『バンキシャ!』などの
 音効として活躍しております。

 良かったら観ていただけると、弟として嬉しい。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2011/07/08/6089796/tb