嬉しすぎるオマケ2011年04月26日

嬉しすぎ
◯またiPhoneの話です。すみません。でもさせて下さい(笑)


 iPhoneに限らずスマートフォンというのは電力消費が激しい。
 すぐに電池がなくなってしまいます。


 なので、携帯できるバッテリーを買ったんです。
 今回はSANYOのエネループ――KBC-L2BS。大容量高出力の優れものです。


 楽天市場で購入しようと探したのですが、今回の震災の影響で軒並み売り切れ。

 そんな中、楽天のとあるお店が格安で在庫ありの状態。
 迷わず購入して、本日宅配便として自宅に届いた次第です。



 で、箱を開けてビックリ。
 目的のエネループはもちろん、ちょっとしたオマケが入ってたんです。


 それが上の画像――
 『お名前入りストラップ』でやんす。

 竹製のなかなかしっかりしたヤツ。
 これは素晴らしい…! 素晴らしすぎる!!


 かなり嬉しいオマケです。
 しかも緑色の紐。
 僕の一番好きな色を知っていたのか!?

 購入時、こういうオマケを貰えるとは全く知らなかったので、嬉しさ倍増。


 ホントご機嫌な今日この頃です。


 ちなみに今回、エネループを買ったお店はこちら。
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/eiyaaa/
 株式会社eiYAAA楽天市場店です。