今になってお年玉年賀はがき2011年02月03日

◯昨日は『天装戦隊ゴセイジャー』の総打ち上げに参加@都内某所
 大いに盛り上がりました。
 この作品にスタッフとして関われて、本当に嬉しいです。

 キャストの皆様、スタッフの皆様、誠にお疲れさまでした&ありがとうございました。



◯話は変わって――

 ふと、お年玉年賀はがきの当選番号をチェックしていなかった事を思い出し、
 今になってようやく、頂いた年賀状を全て調べたんです。

 結構な数を頂いたのに――


 切手すら当たらなかったので非常にブルーな気分です。


 だけど、よーく調べてみると――

 実は当たりがあったんです。
 自分が書き損じた年賀はがきに。


 そういう事もあるのか…

 でも微妙すぎて、ますますブルーになってしまった今日この頃です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://1484daisuke.asablo.jp/blog/2011/02/03/6206091/tb